今、この時を、ただ生きている

どん底のメンタル状態から、立ち直っていく過程で、佐藤康行氏と出会い「本当の自分=真我」に目覚め、アウトプットを継続して行ったことで、復活した体験を綴る

2018-01-01から1年間の記事一覧

満たされている

私たちの、「本当の自分=真我」は、満月の如く「まんまる」で、素晴らしい自分がこの世に誕生する事は自分ではどうにもできない、与えられた、活かされている「かけがえのない命」という観点から捉えたとき、私たちは、もうすでに満たされている 貴重なお時…

本当に欲しいものは、

私たちの、「本当の自分=真我」は、満月の如く「まんまる」で、素晴らしい 私たちの、「本当に欲しいもの」は、何なんでしょう?お金、地位、名誉 ?それとも、、、、 ?自分がこの世に誕生する事は、自分ではどうにもできない、与えられた、活かされている…

ありがとうございます。

私たちの、「本当の自分=真我」は、満月の如く「まんまる」で、素晴らしい 私にご縁のある、すべてのご先祖様、大好きです、時間、命、ありがとうございます。おじいちゃん、大好きです、時間、命、ありがとうございます。おばあちゃん、大好きです、時間、…

あるんだ(在るんだ)

私たちの、「本当の自分=真我」は、満月の如く「まんまる」で、素晴らしい心の奥底には、本人が、気付いていても、いなくても感じていても、いなくても言葉や文字で、表現出来ていても、いなくても私たちの、「本当に自分=真我」には両親を、「大好き」と…

捉え方 ー ②

私たちの、「本当の自分=真我」は、満月の如く「まんまる」で、素晴らしい ネガティブな感情がでてきたら、あわてず、 落ち着いて、 というメッセージと捉えるご先祖様が、見守ってくれているありがとうございます。 貴重なお時間を割いてお立ち寄りくださ…

捉え方 ー ①

私たちの、「本当の自分=真我」は、満月の如く「まんまる」で、素晴らしい ネガティブな感情がでてきたら、自分の心をコントロールしていると、捉えるバランスを保っていると、捉えるご先祖様が、見守ってくれている。ありがとうございます。貴重なお時間を…

大丈夫、

私たちの、「本当の自分=真我」は、満月の如く「まんまる」で、素晴らしい お前、よく頑張っているね。これからは、自分の事をやるんだよ、大丈夫、ウキウキ、ワクワクやろう、やろう、やろうできる、できる、できる。貴重なお時間を割いてお立ち寄りくださ…

大好きです

私たちの、「本当の自分=真我」は、満月の如く「まんまる」で、素晴らしい 『 命 』という観点で捉えて 「 真我 」を発信おとうさん、大好きです。おかあさん、大好きです。おとうさん、おかあさんありがとうございます。貴重なお時間を割いてお立ち寄りく…

ご先祖様から

私たちの、「本当の自分=真我」は、満月の如く「まんまる」で、素晴らしい自分や、目の前の人の言動だったり目の前の出来事だったりそれらの現象を、認識したとき、湧きがってくる、思いや感情がある。この湧き上がってくる、思いや感情はご先祖様の、過去…

自分の体験、経験もとに、推測してみた - ②

私たちの、「本当の自分=真我」は、満月の如く「まんまる」で、素晴らしい雅崇は、これまでの情報や、自分の体験、経験をもとに、推測してみた。ー ②私たちの心には、顕在意識、潜在意識がある。潜在意識の中には、プラスとマイナスのパワーからくる、プラ…

自分の体験、経験もとに、推測してみた - ①

私たちの、「本当の自分=真我」は、満月の如く「まんまる」で、素晴らしい雅崇は、これまでの情報や、自分の体験、経験をもとに、推測してみた。ー ①プラスのパワー(エネルギー)を持つ言葉を、繰り返し、アウトプット(発する)し続けると、潜在意識に、…

早く、会いたいなぁ~

私たちの、「本当の自分=真我」は、満月の如く「まんまる」で、素晴らしい外出前の、心の準備、みんな、いい人だなぁ~みんな、輝いている。みんな、素晴らしい。早く、会いたいなぁ~早く、会いたいなぁ~早く、会いたいなぁ~貴重なお時間を割いてお立ち…

目の前の出来事は、

私たちの、「本当の自分=真我」は、満月の如く「まんまる」で、素晴らしい今、この瞬間、瞬間の出来事は、今を生きる、活力なり 貴重なお時間を割いてお立ち寄りくださった皆様に感謝します。ありがとうございます。

心にエールを !!

私たちの、「本当の自分=真我」は、満月の如く「まんまる」で、素晴らしい心にエールを !!ウキウキ、ワクワクやろう、やろう、やろうできる、できる、できる 貴重なお時間を割いてお立ち寄りくださった皆様に感謝します。ありがとうございます。

湧き上がる、思いや感情は、

私たちの、「本当の自分=真我」は、満月の如く「まんまる」で、素晴らしい今、この瞬間、瞬間に湧き上がる、思いや感情は、今を生きる、エネルギー源なりすべて味方なり 貴重なお時間を割いてお立ち寄りくださった皆様に感謝します。ありがとうございます。

使命、運命、天命

私たちの、「本当の自分=真我」は、満月の如く「まんまる」で、素晴らしい使命運命天命私の『天命』=『やるべき事』は、なんですか? 貴重なお時間を割いてお立ち寄りくださった皆様に感謝します。ありがとうございます。

心の仕組み

私たちの、「本当の自分=真我」は、満月の如く「まんまる」で、素晴らしい私たちの心には、意識しようがしまいが、法則が働いている。鏡の法則、原因と結果の法則である。私たちの心は、目の前の人の言動や、目の前の出来事、考え事、景色、音、色、臭い、…

恵まれていた。

私たちの、「本当の自分=真我」は、満月の如く「まんまる」で、素晴らしい私は、実に恵まれている。自営業を始めてから、メンタルがどん底に墜ち、心の勉強を始めた。母親が病気になり、入院し、母親の生活環境が、180度変わった。それらの出来事が、私を「…

「本当の自分=真我」は素晴らしい

私たちの、「本当の自分=真我」は、満月の如く「まんまる」で、素晴らしい2018、1月自分が輝いている感覚、言葉のアウトプットは続けていた。「真我の実践」を唱え続けた。それだけで、心が喜んでいるのである。うれしくて、しょうがない。1/1:元旦の朝、…

「真我の実践」で「満面の笑み」

私たちの、「本当の自分=真我」は、満月の如く「まんまる」で、素晴らしい2017、8月の中頃、母親が体調を崩した。暑さも影響しているのだろう、夕食後、食べた物を全部、戻してしまったのだ。吐出物の中には、3時のおやつで、食べたと思われる物もあった。…

母親の真我が開いた

私たちの、「本当の自分=真我」は、満月の如く「まんまる」で、素晴らしい2017、7月雅崇のやっている事は変わりない。自分が輝いている感覚、言葉をアウトプットすること、そして、講話の練習である。7月初旬である。夕食が終わり、後始末をしていて、母親…

凄かった

私たちの、「本当の自分=真我」は、満月の如く「まんまる」で、素晴らしい2017、5月心の喜び方が、尋常でなかった、凄かった散歩をしている時は、心が、どの様な言葉に反応しているかを意識していた。心が喜んだ、言葉を重点的に、アウトプットしていた。言…

講話の練習をしていると

私たちの、「本当の自分=真我」は、満月の如く「まんまる」で、素晴らしい2017、3月講話の練習をしているせいか、真我が開く、感覚を得ていた。特に、マジックミラーの法則の、講話の練習している時が多かった。佐藤康行氏が、真我からぶれないようにするに…

2017、1月1日、元旦

私たちの、「本当の自分=真我」は、満月の如く「まんまる」で、素晴らしい2017、1月1日、元旦雅崇は、本屋にいた。2017年、最初のお金の支払いは、「満月の法則」の本の、購入であった。2016年の年末に、注文した本が届いたと連絡を受けた時に、元旦の日に…

思いっきり、弾けた

私たちの、「本当の自分=真我」は、満月の如く「まんまる」で、素晴らしい2016、12月フェイスブックへの投稿は出来ていなかった。散歩の時である。習慣になっている、言葉をアウトプットしていた。 その日の、雅崇は、「まんまる インフィニティ-」と繰り…

満月の法則

私たちの、「本当の自分=真我」は、満月の如く「まんまる」で、素晴らしい2016、10月に入っても、自分が輝いている感覚、言葉をアウトプットする事、マジックミラーの法則(You tube版)の講話の練習を続けていた。以前は、何かをしようと思ったら、これは…

頭を、パンと、はたかれた

私たちの、「本当の自分=真我」は、満月の如く「まんまる」で、素晴らしい2016、8月の終わりごろ、母親の咳は、以前より軽くなってきてはいるが、まだ出ている。咳の症状や、母親の体調を管理する事で、精一杯だった。雅崇は、母親に接する時、どうしても、…

母親の体調管理が

私たちの、「本当の自分=真我」は、満月の如く「まんまる」で、素晴らしい2016、8月の始め頃、母親が体調を崩した。真夜中に、ショートスティから電話があった。発熱と咳込みで、体調が良くないというのだ。ショートスティから通いの病院へ連れて行き、診察…

今、この瞬間、瞬間

私たちの、「本当の自分=真我」は、満月の如く「まんまる」で、素晴らしい2016、6月、真我開発講座を受講した効果を感じていた。自分でも、心の状態は、いいなぁ~と、心が歓んでいるのが、わかるのである。雅崇は、心の仕組み、3層構造の講話の練習をして…

真我開発講座-瞑想、真我プロカウンセラーコース

私たちの、「本当の自分=真我」は、満月の如く「まんまる」で、素晴らしい2016、4月は、瞑想コースと、真我プロカウンセラーコースを続けて受講した。プロカウンセラーコースの中のワーク、これまた、強烈であった。受講中は、それほどでも、という感覚だっ…