今、この時を、ただ生きている

どん底のメンタル状態から、立ち直っていく過程で、佐藤康行氏と出会い「本当の自分=真我」に目覚め、アウトプットを継続して行ったことで、復活した体験を綴る

2017、1月1日、元旦

私たちの、「本当の自分=真我」は、
満月の如く「まんまる」で、素晴らしい

2017、1月1日、元旦
雅崇は、本屋にいた。
2017年、最初のお金の支払いは、
「満月の法則」の本の、購入であった。

2016年の年末に、注文した本が届いたと
連絡を受けた時に、元旦の日に、
引き取りに行こうと決めていたのだ。

いとこに連絡を取り始め、
自宅訪問の日程を決めていった。

訪問した時、どの様に話を切り出そうか、
思案したが、ありのまま、自分の体験を、
そして、満月と三日月、フイルムとスクリーンの
講話を組みいれて、伝える事にしたのだ。

「満月と三日月」、伝えやすかったし、
スムーズに受け入れてくれている感じがした。

宗教を勉強した人もいた。
以前に、宗教の活動をしていた人もいた。

コチラの話を聞いているだけで、
ほとんど、頷くだけで、しゃべらない人もいた。
笑顔で、話を聞いてくれた人もいた。

すべての人に、「まんまる」で素晴らしいと
言い続けた。

本を渡した時、
読まないから、いらないと
最初、断ってきた人も、
最後は、読むよと言ってくれた。

茶店や、ミスタードーナツのお店の中で、
「素晴らしいんですよ」と伝えていた。

別れる時は、みんな笑顔で挨拶してくれた。
手を振ってくれる人もいた。

忘れずに、徹底して、
自分が輝いている感覚、
言葉をアウトプットする事、
心の仕組み、3層構造、
マジックミラーの法則(You tube版)の
講話の練習を続けていた。

 続く


貴重なお時間を割いて
お立ち寄りくださった皆様に
感謝します。

ありがとうございます。