今、この時を、ただ生きている

どん底のメンタル状態から、立ち直っていく過程で、佐藤康行氏と出会い「本当の自分=真我」に目覚め、アウトプットを継続して行ったことで、復活した体験を綴る

2020-01-01から1年間の記事一覧

と、唱えていると

私たちの、「本当の自分=真我」は、満月の如く、そのままで、「まんまる」 みんな、いい人だなぁ~みんな、素晴らしいなぁ~みんな、大好きと、唱えていると〇〇さん、いい人だなぁ~〇〇さん、素晴らしいなぁ~〇〇さん、大好きと、唱えているとみんなが、…

その前に

私たちの、「本当の自分=真我」は、満月の如く、そのままで、「まんまる」 何かを、与える(あげる)その前に、 心が、・みとめて、あげている・わかって、あげている・あいして、あげている となっていると、いいよね。愛が、あふれ出ていると、いいよね。…

一番の近道は

私たちの、「本当の自分=真我」は、満月の如く、そのままで、「まんまる」 『 真我を極める 』一番の近道は、 体感、体得、体現を、縦の継続、横の継続を、続けることが 真我を開き続けることが、一番の近道であると、私は思う素晴らしいです。 ありがとう…

なにが、あっても

私たちの、「本当の自分=真我」は、満月の如く、そのままで、「まんまる」 なにが、あっても『 真我を極める 』に、焦点が合っていると、いいですよね。なにが、あっても自分の欲するものが、求めているものが『 真我を極める 』で、あったらいいですよね。…

あげている、よろこびー2

私たちの、「本当の自分=真我」は、満月の如く、そのままで、「まんまる」 心が、すでに 見えるモノ見えないモノ すべてを・みとめて、あげている・わかって、あげている・あいして、あげている になっていると、いいよね。『 あげている、よろこび 』素晴…

『 あげている、よろこび 』

私たちの、「本当の自分=真我」は、満月の如く、そのままで、「まんまる」 見えるモノ 見えないモノ すべてを、 包み込んで、あげる 『 あげている、よろこび 』 素晴らしいです。 ありがとうございます。 貴重なお時間を割いてお立ち寄りくださった皆様に…

言葉のキャッチボールが、

私たちの、「本当の自分=真我」は、満月の如く、そのままで、「まんまる」 元気だし、いい顔、いい表情だった 昨日、母親が施設に入ってから2回目の、面会だった。1回目は、事業所の玄関前でガラス越しの面会だった。会話は、携帯で、母親とのコミュニケー…

ありがとう、が延々と

私たちの、「本当の自分=真我」は、満月の如く、そのままで、「まんまる」 昨日、散歩中に、 おとうさん、おじいちゃん、おばあちゃんそして、すべてのご先祖さまが、 雅崇よく、おかあさんの介護を頑張ってくれたね、 雅崇、ありがとう雅崇、ありがとう雅…

あまりにも、無限の、深い愛

私たちの、「本当の自分=真我」は、満月の如く、そのままで、「まんまる」 お母さんは、やっぱり、私の欲する、私が求めているものを、『 真我を極める 』を、1日でも早くかなうようにと、手伝ってくれていた。母親は、自分を犠牲にしてまで、要介護状態な…

それだけで

私たちの、「本当の自分=真我」は、満月の如く、そのままで、「まんまる」 母親が施設へ、入所してから、食卓のテーブルの上に、母親の写真を置いた、12/7日から、父親の写真も、母親の写真の横に置いた朝、晩、 その写真を見ながら、おとうさん、ありがと…

聞こえた 

私たちの、「本当の自分=真我」は、満月の如く、そのままで、「まんまる」2015、6月中旬頃から、介護をしていた、母親が2020、11/25施設へ入所した。母親が、与えてくれた愛を、自分は、全然、お返し出来ていない、という、思いが湧いてきて、涙が溢れて、…

『 継続こそ力なり 』

私たちの、「本当の自分=真我」は、満月の如く、そのままで、「まんまる」継続こそ力なり 『 真我の心 を、実践 』「 同じことを、続ける、素晴らしさ 」『 心は、真我なり 』真我の心 を生きる!!体感、体得、体現を続けます。素晴らしい !!ありがたい…

あまりにも、深い

私たちの、「本当の自分=真我」は、満月の如く、そのままで、「まんまる」私は、神です。 私を、生んでくれたおとうさん、おかあさんも、勿論、神です。 おとうさん、おかあさんの神の愛は、あまりにも、深すぎて、 感謝を、伝えきれないありがとう、を伝え…

未来の先取り

私たちの、「本当の自分=真我」は、満月の如く、そのままで、「まんまる」真我の心で、すべて良きこと、と 捉えることができているから結果に左右されない。ウキウキ、ワクワク何かな、何かな1秒後の、ウキウキ、ワクワク何かな、何かなウキウキ、ワクワク…

1秒後の、

私たちの、「本当の自分=真我」は、満月の如く、そのままで、「まんまる」真我の心で、すべて良きことと、 捉えることができているから結果に左右されない。1秒後の、ウキウキ、ワクワク次の、ウキウキ、ワクワクなにかな、なにかな 心が、ウキウキ、ワクワ…

確信の次元

私たちの、「本当の自分=真我」は、満月の如く、そのままで、「まんまる」真我の心で、すべての出来事は、すべて良きこと、として無意識の中に、確信として、あるか サイコーだね、素晴らしい !! ありがとうございます。素晴らしいです。 ありがとうござ…

ここかなぁ、素晴らしい

私たちの、「本当の自分=真我」は、満月の如く、そのままで、「まんまる」真我の心で、すべて良きことと、 捉えることが、できているから結果に左右されず、 次は、何を体験、経験させてくれて何を、気付かせてくれるのだろうと、ウキウキ、ワクワク感で今…

やっぱり、そうなんだ

私たちの、「本当の自分=真我」は、満月の如く、そのままで、「まんまる」 本当の自分=真我には、 究極の感情が、・すべてが愛・すべてがよろこび・すべてが感謝・すべてが富 それらが、すべてが無限である感情と 究極の心のチカラ(モチベーション)が・…

あれ、湧き上がらない

私たちの、「本当の自分=真我」は、満月の如く、そのままで、「まんまる」不安な、感情が、 あれ、湧き上がらない今、置かれている立場、境遇 状況、環境からすると、不安な感情が、湧き上がってきても、いいはずなのに、 しばらく、心を観察してみよう素晴…

本当に、ありがとう

私たちの、「本当の自分=真我」は、満月の如く、そのままで、「まんまる」おとうさん、無限の愛をありがとうおかあさん、無限の愛をありがとう 本当に、ありがとう 素晴らしい !!ありがたいです。素晴らしいです。 ありがとうございます。 貴重なお時間を…

『 心と、言葉と、行動と 』

私たちの、「本当の自分=真我」は、満月の如く、そのままで、「まんまる」心と、言葉と、行動と 心 : 心は、真我なり言葉 : 「真我の心」 を、生きる行動 : 「真我の心」 を、実践私たちは、『 真我なり 』真我の実践!!体感、体得、体現を続けます。素…

素晴らしい!!

私たちの、「本当の自分=真我」は、満月の如く、そのままで、「まんまる」私の心は、真我なりウキウキ、ワクワク真我の心で、生きる 素晴らしい !!ありがたいです。素晴らしいです。 ありがとうございます。 貴重なお時間を割いてお立ち寄りくださった皆…

「 まずは、心 」と、わかっていても

私たちの、「本当の自分=真我」は、満月の如く、そのままで、「まんまる」「 まずは、心 」と、わかっていてもなかなか、心が変わらない変わったと思えない心がぶれるその時は、言葉を使おう言葉で、アウトプットする『 真我の心で、生きる 』ここに焦点を…

まずは、心

私たちの、「本当の自分=真我」は、満月の如く、そのままで、「まんまる」 心と、言葉と、行動と、まずは、心『 真我の心で、生きる 』ここに焦点を、合わせよう素晴らしい !!ありがたいです。素晴らしいです。 ありがとうございます。 貴重なお時間を割…

よろこびが

私たちの、「本当の自分=真我」は、満月の如く、そのままで、「まんまる」 『 真我の心で、生きる 』を、常に、唱え続けていると、よろこびが、湧き上がってくる 素晴らしい !!ありがたいです。素晴らしいです。 ありがとうございます。 貴重なお時間を割…

湧き上がってくる

私たちの、「本当の自分=真我」は、満月の如く、そのままで、「まんまる」 『 真我の心で、生きる 』を、常に、唱え続けていると、エネルギーが、湧き上がってくる 素晴らしい !!ありがたいです。素晴らしいです。 ありがとうございます。 貴重なお時間を…

『 真我の心で生きる 』

私たちの、「本当の自分=真我」は、満月の如く、そのままで、「まんまる」 『 真我の心で、生きる 真我の心に、切り替える 』 偽我(個人の潜在意識、集合的無意識)の心から、湧き上がる、思いや感情に感謝します。「 ありがとうございます 」真我の心に、…

『 どちらの心で 』

私たちの、「本当の自分=真我」は、満月の如く、そのままで、「まんまる」 偽我の心と、真我の心どちらの心で、生きる ?もちろん、『 真我の心 』私は、 『 真我の心で、生きます 』素晴らしい !!ありがたいです。素晴らしいです。 ありがとうございます…

『 真我の実践 』

私たちの、「本当の自分=真我」は、満月の如く、そのままで、「まんまる」 『 真我の実践 』を、 常に、唱え続けます。素晴らしいです。 ありがとうございます。 貴重なお時間を割いてお立ち寄りくださった皆様に感謝します。ありがとうございます。

真我なり

私たちの、「本当の自分=真我」は、満月の如く、そのままで、「まんまる」私たちは、『 真我なり 』ありがたいです。素晴らしいです。 ありがとうございます。 貴重なお時間を割いてお立ち寄りくださった皆様に感謝します。ありがとうございます。