今、この時を、ただ生きている

どん底のメンタル状態から、立ち直っていく過程で、佐藤康行氏と出会い「本当の自分=真我」に目覚め、アウトプットを継続して行ったことで、復活した体験を綴る

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

朝、一番で

私たちの、「本当の自分=真我」は、満月の如く、そのままで、「まんまる」素晴らしい !! 毎朝、父親と、母親の遺影の前で、父ちゃん、ありがとう母ちゃん、ありがとうと、伝えるだけで ただ、それだけで感謝の、涙が、溢れ出てくる心の、奥底にある「 本…

何か、あったの?

私たちの、「本当の自分=真我」は、満月の如く、そのままで、「まんまる」素晴らしい !! 雅崇へ、 あなたは、何故、真我開発講座を受講したんですか、何か、問題や悩みがあったの、? そうだな~、確かに、メンタルがどん底まで、落ち込んで何も出来なか…

あるよね、

私たちの、「本当の自分=真我」は、満月の如く、そのままで、「まんまる」素晴らしい !! あるよね、 『本当の自分=真我』の心、本当に、純粋で、素晴らしい !!愛と、喜びと、感謝と、富で満たされた心あるよね !! 素晴らしいです。 ありがとうござい…

ブレそうになったら、

私たちの、「本当の自分=真我」は、満月の如く、そのままで、「まんまる」素晴らしい !! ブレそうになったら、 ブレるな !! 「 あなたは、素晴らしい 」ブレるな !! と原点を意識しよう。 素晴らしいです。 ありがとうございます。 貴重なお時間を割…

涙が、止まらず

私たちの、「本当の自分=真我」は、満月の如く、そのままで、「まんまる」素晴らしい !! 今朝、以前の投稿を見ていたら内観光受状態になった。 素晴らしいです。 ありがとうございます。 貴重なお時間を割いてお立ち寄りくださった皆様に感謝します。あり…

気付かせてくれた

私たちの、「本当の自分=真我」は、満月の如く、そのままで、「まんまる」素晴らしい !! 両親に感謝という『 命 』の観点で捉えた真我の心の思い・健康が第一・食事に気をつける・睡眠を意識する・風邪に気をつけるお父さんとお母さんは、自分が病気にな…

くちぐせ

私たちの、「本当の自分=真我」は、満月の如く、そのままで、「まんまる」 くちぐせ 『本当の自分=真我』の心を生きています。 どんどん、良くなる どんどん、良くなる どんどん、良くなる 素晴らしいです。 ありがとうございます。 貴重なお時間を割いて…