今、この時を、ただ生きている

どん底のメンタル状態から、立ち直っていく過程で、佐藤康行氏と出会い「本当の自分=真我」に目覚め、アウトプットを継続して行ったことで、復活した体験を綴る

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

心のチカラは、

私たちの、「本当の自分=真我」は、満月の如く、そのままで、「まんまる」 何かを、やり続けるには、心のチカラ(モチベーション)が、必要である。心のチカラ(モチベーション)って、作るもの ?「本当の自分=真我」には、「問題はない」 「素晴らしい」…

美点発見を

私たちの、「本当の自分=真我」は、満月の如く、そのままで、「まんまる」 今日は、クルマの点検でクルマ屋さんへ行ったら窓口の女性の方が、美点発見を、してくれました。思わず、ビックリありがたいです。いいよね !! 素晴らしいです。 ありがとうござ…

? ? ?

私たちの、「本当の自分=真我」は、満月の如く、そのままで、「まんまる」? ? ?『 本当の自分=真我 』の、 真の凄さは、? ? ? ありがたいです。素晴らしいです。 ありがとうございます。 貴重なお時間を割いてお立ち寄りくださった皆様に感謝します…

いつも、いつも

私たちの、「本当の自分=真我」は、満月の如く、そのままで、「まんまる」 いつも、 瞑想の中に、居る感じありがたいです。素晴らしいです。 ありがとうございます。 貴重なお時間を割いてお立ち寄りくださった皆様に感謝します。ありがとうございます。

やっぱり、ここ

私たちの、「本当の自分=真我」は、満月の如く、そのままで、「まんまる」やっぱり、ここ『 本当の自分=真我 』は、どのような、環境になっても「 何の問題もない 」「 素晴らしい 」「 大成功 」が、あるありがたいです。素晴らしいです。 ありがとうござ…

こっちの、感情が

私たちの、「本当の自分=真我」は、満月の如く、そのままで、「まんまる」こっちの、感情が、「 偽我 」そして、こっちの、感情が、「 真我 」ありがたいです。素晴らしいです。 ありがとうございます。 貴重なお時間を割いてお立ち寄りくださった皆様に感…

さっきと、いま

私たちの、「本当の自分=真我」は、満月の如く、そのままで、「まんまる」さっきまでの、感情が、「 偽我 」いまの、感情が、「 真我 」ありがたいです。素晴らしいです。 ありがとうございます。 貴重なお時間を割いてお立ち寄りくださった皆様に感謝しま…

この状態が、

私たちの、「本当の自分=真我」は、満月の如く、そのままで、「まんまる」この状態が、『 本当の自分=真我 』今は、文字で表現できないありがたいです。素晴らしいです。 ありがとうございます。 貴重なお時間を割いてお立ち寄りくださった皆様に感謝しま…

やはり、『 真我 』は凄い

私たちの、「本当の自分=真我」は、満月の如く、そのままで、「まんまる」「 偽我 」 と『 真我 』別物だね、 『 真我 』から「 偽我 」を、客観的に、神(み)れていると、いいね。 やはり、『 真我 』は、凄い !!素晴らしいです。 ありがとうございます…

唱え続ける

私たちの、「本当の自分=真我」は、満月の如く、そのままで、「まんまる」今日も、『 真我の実践 』を唱え続ける。素晴らしいです。 ありがとうございます。 貴重なお時間を割いてお立ち寄りくださった皆様に感謝します。ありがとうございます。

ダイヤモンドだね

私たちの、「本当の自分=真我」は、満月の如く、そのままで、「まんまる」フェイスブックにたくさんの、友達リクエストをいただくその中で、若い女性の顔写真でLine IDとか日本国内の在住だけが、記載してあるものがよく届くのだが(気をつけよう)、作りも…

今に、宇宙人から

私たちの、「本当の自分=真我」は、満月の如く、そのままで、「まんまる」 毎日、友達リクエストが届く今に、宇宙人から友達リクエストが、届くのでは、とふと、思う あ~そうだいけねェ~もう届いている、そう、私たちは宇宙にすんでいるからすでに宇宙人…

シェアして下さった

私たちの、「本当の自分=真我」は、満月の如く、そのままで、「まんまる」 不思議なことだ、フェイスブックの、タイムラインに、再び、投稿し始めたら、毎日、友達リクエストが届くありがたいです。 そして、どなたか、わからないがシェアして下さった。 素…

夢の中でも

私たちの、「本当の自分=真我」は、満月の如く、そのままで、「まんまる」今日も、朝起きて、すぐから唱える真我の実践、と あげるよろこび今に、寝ているときも夢の中でも、唱えているかも、いいね !!素晴らしいです。 ありがとうございます 貴重なお時…

穏やかに

私たちの、「本当の自分=真我」は、満月の如く、そのままで、「まんまる」日々、よろこびと共に、心、穏やかに ありがたいです。素晴らしいです。 ありがとうございます 貴重なお時間を割いてお立ち寄りくださった皆様に感謝します。ありがとうございます。

外に向かって、

私たちの、「本当の自分=真我」は、満月の如く、そのままで、「まんまる」『 あげるよろこび 』のパワーを、外に向かって、ポン、と上へ !!どうしたら、外に向かって ?『本当の自分=真我』を開き続けること、なり素晴らしい。ありがとうございます。貴…

『 True 』

私たちの、「本当の自分=真我」は、満月の如く、そのままで、「まんまる」フェイスブックで、ニュースフィードの、流れる情報に、『 True 』を、見かけるようになったすごいよ、素晴らしい。ありがとうございます。貴重なお時間を割いてお立ち寄りくださっ…

気配り

私たちの、「本当の自分=真我」は、満月の如く、そのままで、「まんまる」その主旨に沿って、真我の気配りすごいね !!素晴らしい。ありがとうございます。貴重なお時間を割いてお立ち寄りくださった皆様に感謝します。ありがとうございます。

意識的に切り替え

私たちの、「本当の自分=真我」は、満月の如く、そのままで、「まんまる」無意識のままだと、欲しい、欲しい、欲しいで、いっぱいですね意識的に、『あげるよろこび』への切り替えが大事だね。素晴らしい。ありがとうございます。貴重なお時間を割いてお立…

いい表情、だね

私たちの、「本当の自分=真我」は、満月の如く、そのままで、「まんまる」気のせいかなぁ、最近、フェイスブックのニュースフィードに流れてくる情報が、 プラスのパワーのワードや自撮りの、顔Upが、多くなったね、いい表情、だね!!素晴らしい。ありがと…

自分が、自分でない

私たちの、「本当の自分=真我」は、満月の如く、そのままで、「まんまる」自分が、自分でない感覚、何かが、雅嵩というぬいぐるみを、着ている感覚 素晴らしい。ありがとうございます。貴重なお時間を割いてお立ち寄りくださった皆様に感謝します。ありがと…

見守ってくれている

私たちの、「本当の自分=真我」は、満月の如く、そのままで、「まんまる」ありがとう、おとうさん、おかあさんが、おじいちゃん、おばあちゃんが、そして、すべてのご先祖さまが見守ってくれている、応援してくれている 素晴らしい。ありがとうございます。…

切り替えワードは

私たちの、「本当の自分=真我」は、満月の如く、そのままで、「まんまる」雅崇の、切り替えワードは、『 真我の実践 』『 あげるよろこび 』 素晴らしい。ありがとうございます。貴重なお時間を割いてお立ち寄りくださった皆様に感謝します。ありがとうござ…

切り替えが必要だ

私たちの、「本当の自分=真我」は、満月の如く、そのままで、「まんまる」何故、不安な思いや感情が湧き上がってくるのだろう心が、常に、欲しい、欲しい、欲しいとなっていて、求めているからである。求めることは、悪くないのだが、切り替えが、必要だ 素…

それとも、何かあるのか ??

私たちの、「本当の自分=真我」は、満月の如く、そのままで、「まんまる」今、湧き上がってきた、この感情は、何か(自分以外のモノ)に、その覚悟か、と念を押されている、のかそれとも、自分で、その覚悟に、念を押している、のかどっちだ、、、、それと…

なんだ、このパワーは、!!

私たちの、「本当の自分=真我」は、満月の如く、そのままで、「まんまる」欲しい、欲しい、欲しいからない、ない、ない へ そして、『 あげるよろこび 』に、なんだ、このパワーは !!素晴らしい。ありがとうございます。貴重なお時間を割いてお立ち寄りく…

その言葉の発信は、

私たちの、「本当の自分=真我」は、満月の如く、そのままで、「まんまる」「 我 」は、長続きしないやはり、『 覚悟 』だ、その言葉の発信は、どちらからだろうか、 「 我 」が言葉になっているのか 『 覚悟 』が、言葉になっているのか、そして、「 あげる…

伝わらないね

私たちの、「本当の自分=真我」は、満月の如く、そのままで、「まんまる」 自分自身が、出来ていない事、やっていないことを、相手の人に、伝えても伝わらないね、素晴らしい。ありがとうございます。貴重なお時間を割いてお立ち寄りくださった皆様に感謝し…

唱えているだけで

私たちの、「本当の自分=真我」は、満月の如く、そのままで、「まんまる」 真我の実践を、唱えているだけで、「 問題はない 」 「 素晴らしい 」 「 大成功 」という思いと、 一緒に、 喜びが、湧き上がってくる。素晴らしい。ありがとうございます。貴重な…