今、この時を、ただ生きている

どん底のメンタル状態から、立ち直っていく過程で、佐藤康行氏と出会い「本当の自分=真我」に目覚め、アウトプットを継続して行ったことで、復活した体験を綴る

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

一番効果があるな~

私たちの、「本当の自分=真我」は、満月の如く、そのままで、「まんまる」プラスのエネルギーを、アウトプットするには、アウトプットする、プラスのエネルギーが、心の中に、溜まっていないといけないエネルギーを、溜めるには、その、プラスのエネルギー…

おとうさん、大好きだよ

私たちの、「本当の自分=真我」は、満月の如く、そのままで、「まんまる」7/22、今日は、父親の誕生日です。おとうさん、誕生日おめでとうおとうさん、大好き だよ、いつも、無限の愛で、見守ってくれて応援してくれてありがとう父親は、1992年に、魂の命に…

凄いことだ、

私たちの、「本当の自分=真我」は、満月の如く、そのままで、「まんまる」究極の意識と、究極の意識のなかの、 究極の感情と、 究極の心のチカラを、働いていることが、意識出来ている凄いことだ。ありがたいです。素晴らしいです。 ありがとうございます。…

今日も、

私たちの、「本当の自分=真我」は、満月の如く、そのままで、「まんまる」今日も、究極の意識が究極の感情が、究極の心のチカラが今日も、働いているありがたいです。素晴らしいです。 ありがとうございます。 貴重なお時間を割いてお立ち寄りくださった皆…

エネルギーを、アウトプットする

私たちの、「本当の自分=真我」は、満月の如く、そのままで、「まんまる」言葉としてプラスのエネルギーを、アウトプットしたい時心の中に、そのプラスのエネルギーが、溜まっていないと、アウトプットできない。心の中に、プラスのエネルギーを、インプッ…

今日も、

私たちの、「本当の自分=真我」は、満月の如く、そのままで、「まんまる」今日も、『 真我の実践 』を、 唱え続けます。素晴らしいです。 ありがとうございます。 貴重なお時間を割いてお立ち寄りくださった皆様に感謝します。ありがとうございます。

エネルギーを

私たちの、「本当の自分=真我」は、満月の如く、そのままで、「まんまる」自分が、コントロール出来ないことにエネルギーを使わないで、自分が、コントロール出来ることにエネルギーを使おう自分が、コントロール出来ることは、そう、自分の心の、あり方「…

エンドレス

私たちの、「本当の自分=真我」は、満月の如く、そのままで、「まんまる」エンドレス、真我のままで、『 愛だけがある 』『 光だけがある 』ありがたいです。素晴らしいです。 ありがとうございます。 貴重なお時間を割いてお立ち寄りくださった皆様に感謝…

目覚めたら

私たちの、「本当の自分=真我」は、満月の如く、そのままで、「まんまる」「 本当の自分=真我 」に目覚めたら意識出来ていなくても、究極の意識が働いている究極の意識のなかの、 究極の感情が働いている 究極の心のチカラが働いている素晴らしい !!あり…

目覚めると

私たちの、「本当の自分=真我」は、満月の如く、そのままで、「まんまる」「本当の自分=真我」 に目覚めると、天が動いて究極の意識が働く究極の意識のなかの、 究極の感情が働く 究極の心のチカラが働く素晴らしい !!ありがたいです。素晴らしいです。 …

昨日に、続けて

私たちの、「本当の自分=真我」は、満月の如く、そのままで、「まんまる」素晴らしい『 本当の自分=真我 』ありがたいです。素晴らしいです。 ありがとうございます。 貴重なお時間を割いてお立ち寄りくださった皆様に感謝します。ありがとうございます。

何も、していないけど

私たちの、「本当の自分=真我」は、満月の如く、そのままで、「まんまる」 何も、していないけど 『 本当の自分=真我 』は、 ・問題はない・素晴らしい・大成功ありがたいです。素晴らしいです。 ありがとうございます。 貴重なお時間を割いてお立ち寄りく…

やっぱり、凄いや 2

私たちの、「本当の自分=真我」は、満月の如く、そのままで、「まんまる」昨日に続いて、凄いという、表現では足らない究極の意識、 究極の感情、 究極の心のチカラでも、やっぱり、凄いや !!ありがたいです。素晴らしいです。 ありがとうございます。 貴…

やっぱり、凄いや

私たちの、「本当の自分=真我」は、満月の如く、そのままで、「まんまる」凄いという、表現では足らない究極の意識、 究極の感情、 究極の心のチカラでも、やっぱり、凄いや !!ありがたいです。素晴らしいです。 ありがとうございます。 貴重なお時間を割…

後押ししてくれている

私たちの、「本当の自分=真我」は、満月の如く、そのままで、「まんまる」自分や目の前の人の、ちょっとした言動だったり、考え事、景色、音、色、臭いや、夢などを五感で感じた時,ある環境下の状況になった時に湧き上がる感情その感情は、ご先祖さまが、早…

本当に、不思議なものだ

私たちの、「本当の自分=真我」は、満月の如く、そのままで、「まんまる」フェイスブックで、友達の人数が減ると続けて、友達リクエストが届く本当に、不思議なものだ、ありがたいです。素晴らしいです。 ありがとうございます。 貴重なお時間を割いてお立…

次元が、上がる

私たちの、「本当の自分=真我」は、満月の如く、そのままで、「まんまる」 『 次元が、上がる 』とそれまで、目の前の現象を認識したとき、 偽我から湧き上がる、思いや感情によって、言葉や行動が、反応していたのが、同じ現象では、反応しなくなりそうな…

究極の意識の中に

私たちの、「本当の自分=真我」は、満月の如く、そのままで、「まんまる」 『 本当の自分=真我 』の真の凄さとは、 究極の意識である 「内なる神の心=宇宙意識=神意識」 究極の意識の中に、 ・究極の感情である「無限の愛と、喜び、感謝と、富」がある …

2つの、「 問題はない 」

私たちの、「本当の自分=真我」は、満月の如く、そのままで、「まんまる」 2つの、「 問題はない 」 ・認識(現実)の世界 普段の、日常生活において仕事や人間関係や健康など、特に、不安や心配な事を、感じていないという、「 問題はない 」と・実相の世…