今、この時を、ただ生きている

どん底のメンタル状態から、立ち直っていく過程で、佐藤康行氏と出会い「本当の自分=真我」に目覚め、アウトプットを継続して行ったことで、復活した体験を綴る

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

捉え方 ー ②

私たちの、「本当の自分=真我」は、満月の如く「まんまる」で、素晴らしい ネガティブな感情がでてきたら、あわてず、 落ち着いて、 というメッセージと捉えるご先祖様が、見守ってくれているありがとうございます。 貴重なお時間を割いてお立ち寄りくださ…

捉え方 ー ①

私たちの、「本当の自分=真我」は、満月の如く「まんまる」で、素晴らしい ネガティブな感情がでてきたら、自分の心をコントロールしていると、捉えるバランスを保っていると、捉えるご先祖様が、見守ってくれている。ありがとうございます。貴重なお時間を…

大丈夫、

私たちの、「本当の自分=真我」は、満月の如く「まんまる」で、素晴らしい お前、よく頑張っているね。これからは、自分の事をやるんだよ、大丈夫、ウキウキ、ワクワクやろう、やろう、やろうできる、できる、できる。貴重なお時間を割いてお立ち寄りくださ…

大好きです

私たちの、「本当の自分=真我」は、満月の如く「まんまる」で、素晴らしい 『 命 』という観点で捉えて 「 真我 」を発信おとうさん、大好きです。おかあさん、大好きです。おとうさん、おかあさんありがとうございます。貴重なお時間を割いてお立ち寄りく…

ご先祖様から

私たちの、「本当の自分=真我」は、満月の如く「まんまる」で、素晴らしい自分や、目の前の人の言動だったり目の前の出来事だったりそれらの現象を、認識したとき、湧きがってくる、思いや感情がある。この湧き上がってくる、思いや感情はご先祖様の、過去…

自分の体験、経験もとに、推測してみた - ②

私たちの、「本当の自分=真我」は、満月の如く「まんまる」で、素晴らしい雅崇は、これまでの情報や、自分の体験、経験をもとに、推測してみた。ー ②私たちの心には、顕在意識、潜在意識がある。潜在意識の中には、プラスとマイナスのパワーからくる、プラ…

自分の体験、経験もとに、推測してみた - ①

私たちの、「本当の自分=真我」は、満月の如く「まんまる」で、素晴らしい雅崇は、これまでの情報や、自分の体験、経験をもとに、推測してみた。ー ①プラスのパワー(エネルギー)を持つ言葉を、繰り返し、アウトプット(発する)し続けると、潜在意識に、…

早く、会いたいなぁ~

私たちの、「本当の自分=真我」は、満月の如く「まんまる」で、素晴らしい外出前の、心の準備、みんな、いい人だなぁ~みんな、輝いている。みんな、素晴らしい。早く、会いたいなぁ~早く、会いたいなぁ~早く、会いたいなぁ~貴重なお時間を割いてお立ち…

目の前の出来事は、

私たちの、「本当の自分=真我」は、満月の如く「まんまる」で、素晴らしい今、この瞬間、瞬間の出来事は、今を生きる、活力なり 貴重なお時間を割いてお立ち寄りくださった皆様に感謝します。ありがとうございます。