今、この時を、ただ生きている

どん底のメンタル状態から、立ち直っていく過程で、佐藤康行氏と出会い「本当の自分=真我」に目覚め、アウトプットを継続して行ったことで、復活した体験を綴る

ご先祖様から

私たちの、「本当の自分=真我」は、
満月の如く「まんまる」で、素晴らしい

自分や、目の前の人の言動だったり
目の前の出来事だったり

それらの現象を、認識したとき、
湧きがってくる、思いや感情がある。

この湧き上がってくる、思いや感情は
ご先祖様の、過去の記憶からきている。

嫌な、思いや感情が、湧き上がってきた時は、
ご先祖様から、
「気付きなさい、気を付けなさい」と、
メッセージが送られていると捉える

何にも、出てこない時もある。
この時は、ご先祖様が、
「大丈夫、大丈夫、」
「よく頑張っているね」と、
大きな無限の愛で、
見守ってくれていると捉える

愛だけが、「 在る 」
ありがたいです。


貴重なお時間を割いて
お立ち寄りくださった皆様に
感謝します。

ありがとうございます。