今、この時を、ただ生きている

どん底のメンタル状態から、立ち直っていく過程で、佐藤康行氏と出会い「本当の自分=真我」に目覚め、アウトプットを継続して行ったことで、復活した体験を綴る

未来の先取り

私たちの、「本当の自分=真我」は、
満月の如く、そのままで、「まんまる」

真我の心で、
すべて良きこと、と

捉えることができているから
結果に左右されない。

ウキウキ、ワクワク
何かな、何かな
1秒後の、
ウキウキ、ワクワク
何かな、何かな

ウキウキ、ワクワク
何かな、何かな
次の、
ウキウキ、ワクワク
何かな、何かな

ウキウキ、ワクワク

人生、大成功なり!!

ありがとうございます。

あげるよろこび


サイコーだね、
素晴らしい !!


ありがとうございます。

素晴らしいです。

ありがとうございます。



貴重なお時間を割いて
お立ち寄りくださった皆様に
感謝します。

ありがとうございます。