今、この時を、ただ生きている

どん底のメンタル状態から、立ち直っていく過程で、佐藤康行氏と出会い「本当の自分=真我」に目覚め、アウトプットを継続して行ったことで、復活した体験を綴る

満月の法則

私たちの、「本当の自分=真我」は、
満月の如く「まんまる」で、素晴らしい

2016、10月に入っても、
自分が輝いている感覚、
言葉をアウトプットする事、
マジックミラーの法則(You tube版)の
講話の練習を続けていた。

以前は、何かをしようと思ったら、
これはダメだ、あれはダメだ、という
思いが出てきていたのに、
最近は、必ず何かある、という思いが出てきていて、
何かを考えている自分がいる事に気付いた。

佐藤康行氏の著書、「満月の法則」が発売された。
購入して、徹底的に読んだ。

満月の法則は、

「本当に自分」=「真我」=「まんまる」という、
捉え方である。

「まんまる」という表現、
シンプル   イズ   ベスト  だなぁと感じた。

「満月の法則」を、ミリオンセラーを目指して、
YSグループは、「満月ミリオン」活動をしていた。

ふと、思った。
販売数量、「ミリオン」凄いよなぁ、
でも、心は、無限だよなぁ~と。

「無限」を英語表記するとなんだ、と思い検索した。

無限=Infinity とでた。

雅崇は、その時の状況で
「満月ミリオン」であったり、
「まんまる インフィニティー」と、アウトプットしていた。

この頃から、フェイスブックを始めた。
真我に関する、何かを発信できればという思いがあり、
グループの皆さんの投稿を見ていて、
自分は、何を発信すればいいのだろう、と考えていた。

自分の経験を発信されている方もいた。

雅崇は、自分の経験は何なんだと、

ふと、思いだした。
YSコンサルタント(株)のスタッフの方が、
CDを聴いていただけで、「真我に目覚めたのですよ」と、
私を紹介してくれていた。

じゃ、自分はなんで、CDを聴いていただけで、真我に目覚めた?
CDを聴いていた時期に、他に何をしていたのか、振り返った。

あっ、アウトプットだ、と
言葉であったり、文字であったり。

そして、フェイスブックに投稿する、文言を整理して、
まずは、パソコンのエクセルシートに、
日々、書き込んでいた。

で、中々、フェイスブック上に投稿できないでいた。
この内容を投稿すると、
いろんなこと、思われるだろうなぁ~
妄想が出てきていた。

投稿できないでいた。

それとは別に、
満月と三日月、フィルムとスクリーン、
心の3層構造の資料をパソコンで作っていた。


 続く


貴重なお時間を割いて
お立ち寄りくださった皆様に
感謝します。

ありがとうございます。