今、この時を、ただ生きている

どん底のメンタル状態から、立ち直っていく過程で、佐藤康行氏と出会い「本当の自分=真我」に目覚め、アウトプットを継続して行ったことで、復活した体験を綴る

真我開発講座-宇宙無限力体得コース

私たちの、「本当の自分=真我」は、
満月の如く「まんまる」で、素晴らしい

2015,12月、

雅崇は、名古屋にいた。
真我開発講座ー宇宙無限力体得コースを受講していた。

とにかく、集中して講座を受講していた。
朝、3時半起床で、眠かったのだが我慢した。

ワークをこなした。

2日目の、朝一の内観光受をしている頃から、
何か、大きなモノを感じはじめていた。
見守られているような、包み込まれているような、
目に見えない何か、とてつもなく、大きなモノ。。。

これまで、このような「大きなモノ」を、
感じた事がなかったので、例えようがない、

まるで、常に、内観光受の中にいるように感じていた。

1日目、よく泣いて「涙が枯れたかなぁ」と思ったが、
2日目も、涙が流れた。

セミナー受講後の翌日、
1日中、心が歓んでいたり、
自宅で、母親の大きな笑い声が、
聞けるようになっていた。

受講後の心の感じ方も、強烈であった。

受講、約1週間後に、受講生専用ページから見たDVDの中で、
講師の方が話していた、
「光の天使、心にくっ付いている、ゴミを削ぎ落とす」
という事を思い出しながら、散歩をしていたら、
自分の心にくっ付いている、ゴミみたいなものが、
「ガラガラ」と崩れ落ちていく感覚をうけた。

そして、心の中が、
光り輝いている感覚にもなった。

翌日、DVDの続きをみて、
〇〇の現象の解説のところで、
壁の現象の講話の後、
自分の目の前の壁みたいなものが、ガシャと崩れ墜ち
光りの道筋ができて、目の前が、
光り輝いている感覚になった。

とにかく、凄かった。

雅崇は、自分自身が輝いている感覚を、
言葉をアウトプットする事と同じように続けていた。

そして、未然防止育成の講話の練習を始めていた。


 続く


貴重なお時間を割いて
お立ち寄りくださった皆様に
感謝します。

ありがとうございます。