今、この時を、ただ生きている

どん底のメンタル状態から、立ち直っていく過程で、佐藤康行氏と出会い「本当の自分=真我」に目覚め、アウトプットを継続して行ったことで、復活した体験を綴る

「本当の自分=真我」は素晴らしい

私たちの、「本当の自分=真我」は、
満月の如く「まんまる」で、素晴らしい

2018、1月
自分が輝いている感覚、
言葉のアウトプットは続けていた。

「真我の実践」を唱え続けた。
それだけで、心が喜んでいるのである。
うれしくて、しょうがない。

1/1:元旦の朝、食事の準備をしていた時、
その時に湧き上がった思いや、感情を、
心の中で整理していたら、
あっ、「愛だけだ」「愛だけが在る」という事が、
附におちた。

3/10:「真我の実践」を唱えている時とか、
心が喜んでいる時は、母親や姉の
現象面に反応しないでいる。

身近な人に反応してしまうのは、

自分も頑張っているんだよ、
認めて欲しい、
わかって欲しい、
愛してほしい、
と愛も求めている叫びを、
発しているのだろうと感じていた。

3/24:真我開発講座の、佐藤康行氏のセミナーが
未受講であった。
心の奥から、「もう、受講していいよ」という
声が聞こえた。
受講の決断をした。

4/2:朝より、すでに、心が穏やかで喜んでいる。

4/22:喜びの感覚が、今まで以上に強くなっている。

4/29:素晴らしい人生だ、最高の人生だ、と附におちた時、

素晴らしい人生だ、最高の人生だと、唱えるだけで
心が「ウキウキ、ワクワク」している。

自分の心の中を簡単にまとめてみた。

①素晴らしい人生、最高の人生という、答えがある。
無意識の中で、答がでている。
②今現在、これから先は、素晴らしい人生、最高の人生が
待っていると感じ取れているので、
心が「ウキウキ、ワクワク」している。

いろんな、言葉が出てきた。

・これからの人生は、「真我」で生きる、素晴らしい、最高の人生である。
・これからの人生は、「愛と喜びと感謝」で満たされた心で生きる、
 素晴らしい、最高の人生である。
・これからの人生は、一見良さそうな事も、一見悪そうな事も、
 すべて良い事と捉えて生きる、素晴らしい、最高の人生である。

これらの感じた事をまとめてみた。

これからの私の人生は、
無限の愛と喜びと感謝で、
満たされた心で生きてゆく、
黄金の光を放ち、燦々と輝き、
ウキウキ、ワクワク感で溢れている、
素晴らしい、最高の人生が、
出迎えてくれています。
ありがとうございます。

これだ、この文言を唱えているだけで、
心が、「ウキウキ、ワクワク」している。

5/3、目や耳から入ってきた情報を、
そう思うとしている、という感覚が感じとれている。

5/27:真我開発講座、大宇宙の目覚めを受講した。

5/28:心の中が、ふっと、抜けた感じがした。
母親を見た、
今まで、真我の追及を、自分の身をもって、
応援してくれていたという感覚が、消えていた。

そして、これまで、体調が崩れた原因は色々考えられたが、
一番影響していたのは、睡眠不足からくる
蓄積された疲労と結論付けした。

これまで体調を崩すたびに、色々考え、対応してきたことが、
今現在、役に立っているのである。

これで、自分の事ができる、と思った。

6/1:無限のパワーが溢れ出ているように感じた。
この無限のパワーは疲れないな、
これが、「本当の自分=真我」のパワーだと感じた。

この無限のパワー/エネルギーのまま、
ありのまま動くと、生身の肉体が、
ついていかないとも思った。

そして、バランスの良い生活を送る事、
睡眠をしっかり摂る事だな、と気付かされた。



雅崇は、今日も、いつも通り、
言葉のアウトプットをしている。


続く


貴重なお時間を割いて
お立ち寄りくださった皆様に
感謝します。

ありがとうございます。