今、この時を、ただ生きている

どん底のメンタル状態から、立ち直っていく過程で、佐藤康行氏と出会い「本当の自分=真我」に目覚め、アウトプットを継続して行ったことで、復活した体験を綴る

繰り返し、続けた

私たちの、「本当の自分=真我」は、
満月の如く「まんまる」で、素晴らしい

インターネットで見つけた、情報サービスを購入した。
「心の仕組み」や「潜在意識、顕在意識」の説明もあり
記載されている内容は、
この時の心の状態からしたら、
素人の雅崇には、わかりやすかった。
「簡単に理解でき、受入やすかった」

言葉の、アウトプットを続けた。
無理だけはしないようにと、
とにかく、続けた。
昔は、当たり前のように、
ダメだった時は、自分を責めていたが、
責める気持ちや、マイナスの感情が出てきたら
言葉をアウトプットして、打ち消すようにしていた。

続けた、続けた、
とにかく、続けた。
4ヶ月ほど経つと、
ちょっとした事でも、自然と笑い声が出るようになったり、
ネガティブな気持ちになっても、
しばらくすると、勝手に
前向きの考え方をしている自分がいた。

この頃には、
「究極の肯定的な考え方をする心」を手に入れようと
思い始めていた。

この、「究極の肯定的な考え方をする心」という思いが、
後々、大きな影響を与えているとは、この時は
まったく予想できていなかった。

2013,7月
成功哲学のCDを購入し、継続して聴いていた。

状況を打破するため
言葉のアウトプットと
成功哲学のCDを聴くことを継続していた。
 
続く


貴重なお時間を割いて
お立ち寄りくださった皆様に
感謝します。

ありがとうございます。