今、この時を、ただ生きている

どん底のメンタル状態から、立ち直っていく過程で、佐藤康行氏と出会い「本当の自分=真我」に目覚め、アウトプットを継続して行ったことで、復活した体験を綴る

インターネットで検索

私たちの、「本当の自分=真我」は、
満月の如く「まんまる」で、素晴らしい

心から、ダメとしか、出来ないとしか、出てこない。
何も手が付けられず、時間だけが過ぎていった。

しばらくして、ふと
自分のこれまでの人生は、
「運」があったのだろうかという思いが、頭をよぎった。
雅崇は、サラリーマン時代の出来事や、
ここ最近の状態を見て、
心のどこかで、自分には、
「運」がないのでは、と感じていたのであった。

とにかく、「運」をインターネットで検索した。
気になった本があり、すぐに購入した。
何回も、繰り返し読んだ。
何も手を付けられる状態でなかった為、
1日中、読んでいる時もあった。
その中に、「潜在意識」の事が書いてあり
潜在意識とは、何なんだと思い、インターネットで、
「潜在意識」を検索した。

ジョセフ マーフィーの本に出会った。
何冊か購入して、これも何回も読んだ、繰り返し読んだ。
1日中、読んでいる時もあった。

雅崇は、本の中に書いてある、
簡単なできることを、まずはやり始めた。
簡単な言葉を完結形で、
唱え続けることであった。
思いを潜在意識に、送り込むことだった。

言葉を唱え続けて2、3ヶ月が経った頃
今度は、「プラス思考」という言葉が、頭をよぎった。
すぐに、インターネットで、を検索し、
気になる情報サービスに出会った。

雅崇が心の事を、思うようになったのは、
この頃からである。

続く


貴重なお時間を割いて
お立ち寄りくださった皆様に
感謝します。

ありがとうございます。