今、この時を、ただ生きている

どん底のメンタル状態から、立ち直っていく過程で、佐藤康行氏と出会い「本当の自分=真我」に目覚め、アウトプットを継続して行ったことで、復活した体験を綴る

ポロリと、

「 真我の愛 」を
 あげるよろこび

すべてのご先祖さまへ
   ありがとう、大好きだよ
   ありがとう、大丈夫だよ

今朝、パート先へ向かう時の
運転中に、

ふと、

「 目の前の人の、
  本当の自分=真我を
  引き出して、あげるよろこび 」と

唱えたら、

真我が拓き
ポロリと、一粒の、涙が流れた

私たちには、

「 本当の自分=真我( 宇宙意識 )」の
「 生かされている 」
「 生きる 」という、
素晴らしい
生命のエネルギーが、在る


ありがとう

貴重なお時間を割いて
お立ち寄りくださった皆様に
感謝します。

ありがとうございます。