「 真我の愛 」を
あげるよろこび
すべてのご先祖さまへ
ありがとう、大好きだよ
ありがとう、大丈夫だよ
今朝、パート先へ向かう時の
運転中に、
ふと、
「 目の前の人の、
本当の自分=真我を
引き出して、あげるよろこび 」と
唱えたら、
真我が拓き
ポロリと、一粒の、涙が流れた
私たちには、
「 本当の自分=真我( 宇宙意識 )」の
「 生かされている 」
「 生きる 」という、
素晴らしい
生命のエネルギーが、在る
ありがとう
貴重なお時間を割いて
お立ち寄りくださった皆様に
感謝します。
ありがとうございます。