今、この時を、ただ生きている

どん底のメンタル状態から、立ち直っていく過程で、佐藤康行氏と出会い「本当の自分=真我」に目覚め、アウトプットを継続して行ったことで、復活した体験を綴る

トラウマが

すべての、ご先祖さまへ
 ありがとう、大好きだよ
 ありがとう、大丈夫だよ

トラウマが、あった
約1年と2ヶ月ほど前の出来事が
心の深いところに
入った感じがしていたので、
トラウマになるのではという思いがあった
その時も、真我の愛を引き出し
解消された、と思っていた
でも、それ以降も、
何回か、よく似た出来事があり

やっぱり、トラウマに
なっていた

なんで、トラウマになったのかと
頭の中で、思いを巡らせていたら

真我を発信していく上で

自分(雅崇)は、
トラウマになる出来事が起きて
そのトラウマを、
真我で、
真我の愛で、
解消すことができるという
実体験を
「 経験をすること 」が、
必要だったんだという、
思いが湧き上がった瞬間

あ~
あの人は
私を、応援してくれていたんだと

涙が流れ出た

今まで、ごめんね
今まで、ごめんね
ありがとう
ありがとう

涙を流しながら
仕事をしていた

トラウマの原因となった出来事が
その出来事が、「 愛、だったんだ 」
に変換された時、
トラウマは、解消する

一般的には、
トラウマの原因となった出来事は
怒りや、恨みや、憎しみなどの
マイナスのエネルギーになるものが

それさえも、
プラスのエネルギーにしてしまう

真我は、
「 真我の愛 」は


本当に、素晴らしい !!

そして、
「 真我の愛 」の、エネルギーで
相手の人(目の前の人)に接し続ける

そして、
相手の人(目の前の人)も、変わる

 

素晴らしいです。

ありがとうございます。



貴重なお時間を割いて
お立ち寄りくださった皆様に
感謝します。

ありがとうございます。