今、この時を、ただ生きている

どん底のメンタル状態から、立ち直っていく過程で、佐藤康行氏と出会い「本当の自分=真我」に目覚め、アウトプットを継続して行ったことで、復活した体験を綴る

他でもない、自分の

私たちの、「本当の自分=真我」は、
満月の如く、そのままで、「まんまる」

私たちの、心は、

自分や、目の前の人の、
ちょっとした言動だったり、
目の前の出来事だったり、
ある環境になった時など、

それらの、色々な事を認識した時に、
湧き上がってくる、思いや感情がある

この思いや感情は、
潜在意識に刻み込まれている、
過去の記憶によって、
決まっている

過去の記憶とは、
・遺伝子だったり、
・私たちが生まれる前の、ご先祖さまの記憶だったり
・過去の体験、経験と同じような状況だったり

これらの、
湧き上がってくる、思いや感情を、
「 すべて、味方 」
「 すべて、ありがとう 」と
捉えられることが、

「 すべて、大好き 」につながる

自分や、目の前の人の
ちょっとした言動だったり、
目の前の出来事だったり、
ある環境になった時だったり、

そのことを、認識した時に
反応しているのは、

他でもない、自分の
 「潜在意識に
  刻み込まれている
  過去の記憶 」   だから

 
素晴らしいです。

ありがとうございます。



貴重なお時間を割いて
お立ち寄りくださった皆様に
感謝します。

ありがとうございます。