今、この時を、ただ生きている

どん底のメンタル状態から、立ち直っていく過程で、佐藤康行氏と出会い「本当の自分=真我」に目覚め、アウトプットを継続して行ったことで、復活した体験を綴る

何かに動かされている

私たちの、「本当の自分=真我」は、
満月の如く「まんまる」で、素晴らしい

2015、9月、雅崇は、自分自身が輝いている感覚を、
言葉をアウトプットすることと同じように続けていた。

以前から気になっていた、「完璧愛ポスト」を検索した。
「神さまの鏡」を購入して、徹底的に読んだ。

「完璧愛ポスト」は、
毎日が素晴らしいと感じられるワークだと思った。
今、この時、いい事が起こっているんだ、と捉える事ができた。

何時間かあとに、何日かあとに、
何か月かあとに、何年かあとに、
過去を振り返った時、あの時のお陰でとなり、
「いい事」と捉える事ができる、

今、現在起きている現象、認識している感情は、
すべて、「いい事」であるという事が、
一瞬ではあったが、附に落ちた。

マイナスの思いが出てきたら、
「何を気付かせてくれるのだろう」と
捉えることだと感じた。

人生、気付きの世界だなぁ~と。

そして、心の感じ方が、尋常でなかった。

心の中心で輝いている真我が、
身体全体を覆っている壁のようなものを、
突き破った感覚になったり、
光りが溢れ出ている感じだったり、
宇宙が広がっていく感じだったり、
心の中心部から、ぱ~っと広がり、
光り輝いている感じになったり、
表現がするのが難しかった。

朝の散歩の時、いつものように、
真我が、ピカピカに輝き
溢れ出ている感覚を感じていると、
心が、物凄くはじけた感じがして、
「凄い事が起きる」という思いが出てきたり、

今までより、さらに深い所から
真我がでてきた感じがあった。

11月初旬、雅崇は東京へ行った。
YSユニバーシティクラスの受講である。

実は、この案内を頂いた時も、
強烈な体験をしたのだ。

10月中旬頃の朝、
雅崇は、YSコンサルタント(株)のスタッフの方から
「何か連絡がある」と強烈に感じていた。
胸がドキドキして、そのドキドキはしばらく続いていた。

その日の夕方、案内のメールが届いていた。
やっぱり、という感じであった。

YSユニバーシティクラス受講後に、
真我開発講座と、YS未然防止育成体得セミナーの
受講を決めたのである。

雅崇は、感じていた。
何かに動かされている、と
天が、「あなたの進む道は、こちらですよ」と、
導いてくれているように思えていた。

地元の、真我友の会のお誘いをうけ、参加しはじめた。

この時期の、言葉のアウトプットは、

私たちの心には、「真我」が存在しているんです。
太陽のように、燦燦と光り輝いているんです。
その奥では、黄金のように、ピカピカと光り輝き
一番深い所から、溢れでているんです。

だった。

とても、お気に入りだったのである。

 続く


貴重なお時間を割いて
お立ち寄りくださった皆様に
感謝します。

ありがとうございます。