今、この時を、ただ生きている

どん底のメンタル状態から、立ち直っていく過程で、佐藤康行氏と出会い「本当の自分=真我」に目覚め、アウトプットを継続して行ったことで、復活した体験を綴る

アウトプットの感覚

私たちの、「本当の自分=真我」は、
満月の如く「まんまる」で、素晴らしい

2015、1月になって、
佐藤康行氏の著書、「わがままスッキリノート」を購入し、
徹底的に読んだ。

1月に入っても、真我に関する思いが、心から出てきていた。

1/16、自分の中にある「真我」を、大好きと思った瞬間
すべての人が大好きという、感覚になって、
さらに、笑顔になる自分を感じていた。

1/18、今までは、少なからずとも、
思おう、思おうとしていた事に気付き、
「真我」をアウトプットすることが、
最も大事だと、体現する事だと感じた。

そして、心から、アウトプットするという事が、
わかったような感じをうけた。
心の奥底から、上の方へ、出ていく感じ(アウトプット)が、
あ~こんな感じなんだ~と感じることができた。

1/19、著書「飛神」の中の、
「真我心経」を何気なく、口にしたら、
「あ~、確かに、心の中には、宇宙しかない」と感じ、
マジックミラーからみた世界が、
「宇宙」という感覚になった。

1/22、自分の過去の行動で、謝らなければならない事が、
湧き上がってきた時は、素直さ、正直さの大切さを、
再認識することだと捉えるようになった。

1/30、雅崇は、言葉をアウトプットしていた。
私たちの心には、「真我」が存在しているんです。
愛そのものなんです。
喜びそのものなんです。
感謝そのものなんです。
無限なんです。
素晴らしいです、大好きです。
と、繰り返していたら、
何か、今まで欲しいと思っていたものが、
要らなくなったというか、
自営業を始めた時に立てた目標が、
目標でなくなった感覚をうけた。


 続く


貴重なお時間を割いて
お立ち寄りくださった皆様に
感謝します。

ありがとうございます。