今、この時を、ただ生きている

どん底のメンタル状態から、立ち直っていく過程で、佐藤康行氏と出会い「本当の自分=真我」に目覚め、アウトプットを継続して行ったことで、復活した体験を綴る

真我開発講座-瞑想、真我プロカウンセラーコース

私たちの、「本当の自分=真我」は、
満月の如く「まんまる」で、素晴らしい

2016、4月は、瞑想コースと、
真我プロカウンセラーコースを続けて受講した。

プロカウンセラーコースの中のワーク、
これまた、強烈であった。

講中は、それほどでも、という感覚だったのだが、
帰宅してからがすごかった。

ご先祖様同士、心のわだかまりも、解消できることに
強烈な感覚を受けたのだ。

お祖父ちゃん、お祖母ちゃんから、
「雅崇、ありがとう」と、声が聞こえてくる。

父親からも、「雅崇、ありがとう」と、

涙が溢れた。

父方のお祖父ちゃん、お祖母ちゃん、
そして、父親が、母親に感謝している声が聞こえた。

そのまま伝えた、

お祖父ちゃん、お祖母ちゃんが、言ってるよ、

「結婚するときは、反対したけれど、
 よく頑張って、長い間、息子を看病してくれたなぁ、
 感謝してるよ、感謝してるよ。
 ありがとう、ありがとう」って言ってるよ、

父ちゃんが、言ってるよ、

「ふみよ、よく頑張って、ずっと看てくれたなぁ、
 感謝してるよ、感謝してるよ、
   ふみよ、ありがとう、
   ふみよ、ありがとう」って言ってるよ、って

涙が溢れた。

そして、母親の、ふみよからは、
「ありがとう」という言葉が、
多くなっていた。

雅崇は、5月のYS 2DAYコース受講後から、
心の仕組み、3層構造を、リライトして、覚え
講話できるようにしていた。

自分が輝いている感覚、
言葉をアウトプットするとは
忘れずに続けていた。

 続く


貴重なお時間を割いて
お立ち寄りくださった皆様に
感謝します。

ありがとうございます。